そぎゃんとす 2026/04/10 10:38 Android No.1423971 特別リーグで九州勢ばかりに目がいくけど、他のJ2のライバル達は着実に力をつけてるんだよね。うちは指導の仕方なのか、選手の賢さなのか、技術の低さなのか、なかなか積み上がってない気がする。 若手に希望を見出してるけど、活躍したらすぐにどっか行っちゃうし。サガン鳥栖は成長でき、雰囲気も最高という昔のようになってほしい!