ああ
No.1426967
俺がFWの選手だとして酒井が出て自分が出れないならモチベ下がる
監督やクラブへの不信感しかなくなる
そして移籍する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る