ああ
No.1431945
磯谷と安藤はあんまり良くないな
神山は正直悪くない
ただ今津の安定感はやっぱり欲しい
左CB神山でいいのでは?
あとなかなか櫻井の相方がみつからん
田中もあんまり良くないので西澤はやっぱり欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る