ああ
No.1435371
西澤今津がいなかったら基本的に意思統一できないチームなの、いい加減にどうにかせえよ
去年から出てるボランチ2人や富山でディフェンスリーダーやってた神山あたりに期待してたけど全くやったわ

昔の青木やリャンさん、ソッコみたいな全盛期過ぎててもカテゴリ上の基準示せる取った方が良いんじゃないかと思うわ
こんな緩い基準でやり続けて上で通用するわけないやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る