ああ 2026/05/16 18:05 iOS18.6.2 No.1435385 今日は、久しぶりにヴィキの元気な姿が 見れて嬉しかったヨ! ヴィキはやっぱりスタメンの方が良い動きを しているけど、連携面でまだうまくいってない 気がします。 周りがヴィキの動きを理解してくれると 点に繋がると思いました。 タイガーショットは不発に終わったけど、 J2リーグ開幕まで、またシュート練習に励んで 理不尽なFWとして化けてくれる事に 期待したい。 ヴィキ、ゆっくり休んで下さい。 ありがとう!