ああ
No.1435385
今日は、久しぶりにヴィキの元気な姿が
見れて嬉しかったヨ!
ヴィキはやっぱりスタメンの方が良い動きを
しているけど、連携面でまだうまくいってない
気がします。
周りがヴィキの動きを理解してくれると
点に繋がると思いました。
タイガーショットは不発に終わったけど、
J2リーグ開幕まで、またシュート練習に励んで
理不尽なFWとして化けてくれる事に
期待したい。
ヴィキ、ゆっくり休んで下さい。

              ありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る