ああ
No.1435402
失点シーンのヴィキ見るとあんな選手は使ったらダメ。あそこで戻らない選手は出すべきではない。
いくら攻撃が良くてもあの1個てダメになる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る