ああ
No.1435419
ヴィキはプレスも頑張ってたし、他が止まってる中常に動いてボール要求してたね、もらう位置も考えて流動的な攻撃の起点なってた、高さも武器だし初スタメンで連携もまだなのに良かったよ。
キープ出来て運ぶの他の選手苦手でしょ、この暑さ怪我あけで十分だよ、他がもっとしっかりしたプレーしてほしいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る