ああ
No.1435429
今津スタメンじゃないとDF陣ダメダメになるの何なのマジで。最後ボコられまくってたったし失点シーンはお粗末なもんやしさぁ。しまいにゃPK外しまくりって客なめてんのかよ。J3相手にダブル2回は有り得んやろ。こんなんでどの口が昇格するとか言ってんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る