ああ 2026/05/16 19:04 iOS18.7 No.1435429 今津スタメンじゃないとDF陣ダメダメになるの何なのマジで。最後ボコられまくってたったし失点シーンはお粗末なもんやしさぁ。しまいにゃPK外しまくりって客なめてんのかよ。J3相手にダブル2回は有り得んやろ。こんなんでどの口が昇格するとか言ってんだよ