ああ 2026/05/16 19:05 Android No.1435430 ヴィキをシャドーで使うなら限界かなと思った 本人も自覚してると思うけどシュート、ゴールが選択肢として無いのはシャドーは厳しい 点取れてなくてもシュートを打てればいいんだけど、明らかに打てるシーンでパスを選択してるし 本当なら前半でリード出来てたと思う いい選手なんだけどな