ああ
No.1435430
ヴィキをシャドーで使うなら限界かなと思った
本人も自覚してると思うけどシュート、ゴールが選択肢として無いのはシャドーは厳しい
点取れてなくてもシュートを打てればいいんだけど、明らかに打てるシーンでパスを選択してるし
本当なら前半でリード出来てたと思う
いい選手なんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る