ああ
No.1435431
川井さんの件は、他チームで結果残して、嬉しいねっていう意見はいいけど、鳥栖が解任したのが失敗だとか川井さんを解任しなければっていう意見にだけは、待てといいたいな。誰がなんと言うと、鳥栖時代の川井さんは「失敗」だった。この事実は今後どんな優秀な成績を収めようと変わらない。なので、うちでの結果では解任されて当然の結果だった。ただ、今は札幌の監督さんそこでは、環境や選手やなど相性なども変わってまた異なる結果になることもあるだろう。違う場所では、是非成績を残して欲しい。それだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る