ああ
No.1435441
ほぼj3のグループで7敗とかやばい、普通にこのままじゃ優勝とか無理よ、リーグ戦始まったら急に強くなるとかないから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る