ああ 2026/05/16 19:13 iOS18.7 No.1435442 うちのサッカーは基本的に大量得点できんのだから守備があんなカスみたいな失点してるようじゃ絶対勝てん。 J1経験者のベテランの補強お願いします。 後左CB!