ああ
No.1435442
うちのサッカーは基本的に大量得点できんのだから守備があんなカスみたいな失点してるようじゃ絶対勝てん。
J1経験者のベテランの補強お願いします。
後左CB!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る