ワンハート 2026/05/16 19:14 iOS18.3.1 No.1435443 ヴィキは久しぶりの実践でも存在感あったな 失点シーンは小川のパスズレもだけど、その後の対応が不味すぎる。 交代選手を投入するに従ってセカンドが取れなくなり、後ろに重たくなるのはなぜ?本来、交代でギアを上げたいところなのに。 やっぱり申し訳ないけど酒井は限界を感じた。 田中も流れを変えられるタイプでは無いし、芳野や城定辺りは必要な選手。 今津みたいに厳しく声をかけられる選手が居ないと失点直後からメンタルが落ちてしまうのは情けない。みんなで盛り上げて行こうぜ