ああ
No.1435445
小川自体はいい選手なんだけど、うちのサッカーにはあってないように感じる。特にうちのスリーバックの左右は、サイドバックも出来るCBの相手を1枚剥がす動きだったり俊敏性が求められて、それこそ、昨年の井上や今シーズンの長澤などが本当にぴったり。小川はなんというかCB適性が強すぎて持ち上がり、1枚剥がすこれが出来る選手が左にもいればと思う。これ共感してくれる人いるかな?小川自体はいい選手ではあるんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る