ああ 2026/05/16 19:17 iOS18.7 No.1435447 何故毎回、終盤になるとくだらない敗戦しだすのか。これで次節、琉球にも負けるようなら監督解任でもいいやろ。去年と同じことしとるしJ3にこれ以上負けちゃいかんやろ。