ああ
No.1435447
何故毎回、終盤になるとくだらない敗戦しだすのか。これで次節、琉球にも負けるようなら監督解任でもいいやろ。去年と同じことしとるしJ3にこれ以上負けちゃいかんやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る