ああ
No.1435664
先制すれば失点を恐れて追加点を取れないし、びびってるから結局失点するし

先制されたら、逆転する力がなくて良くて引き分けだからなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る