ああ
No.1435686
昨日はゴール裏のゴール左中央にいるキーキー文句ばっかり言う甲高い声のパーマおばちゃんいなかったから最高に居心地が良かった。
旦那さんは黙らせてくれ。
本当にうるさいんだよーー!!
直接一回もうちょっと応援以外のボリューム落としてくださいって言ったらすいませんって言われて終わったけど、流石に何回も言えないわ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る