ああ
No.1435690
いくらヴィキが全体通して攻撃が良くても失点シーンの所だったり何回か守備をサボる所あるから
来週は普通に西澤がスタメンだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る