ああ
No.1438051
正直、サガン鳥栖を観るのがストレスになってきた
最後まで走り抜くサガン鳥栖では無くなったのが悲しい
鳥栖タイムに熱狂していた昔は良かったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る