ああ
No.1438072
自分は勝つ時にしか行かないサポなので、今シーズンはひとまずいいかな。本番シーズンは、5試合ぐらい様子見ご行こうか決めます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る