西の悪魔
No.1438076
今日は久しぶりの現地観戦。
DAZNを継続するかどうか、最終節をこの目で見て決めようと思ってきました。
結果は散々。開幕戦と同じ相手、最下位のチームに勝ちきれない。
メンタルの弱さ、勝負弱さ、何も成長してない。これではJ1には上がれない。

あの頃は試合中一瞬たりとも目を離せなかった。
選手達の熱い気持ち、勝ってたら絶対に守り切る気迫。負けてても絶対に追いつき追い越す、諦めない気持ち。それができなかったとしても、選手達の魂とスタジアムのサポーターのあの雰囲気、それで満足だった。足りない、全然足りない。

このハンネに誇りを持ってまたここに書き込める日まで、みなさんさようなら。
また会いましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る