ああ
No.1438078
j3相手にマンツーマンで来られて剥がせないポゼッションと、あれだけリスクかけても1点差でしか守れないポゼッションやる意味あるか?間違った方に努力しても意味ある?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る