トスニスタ 2026/05/23 19:31 Android No.1438084 男性 昨シーズン終わったとき、ドリパス継続するかどうか迷った。 特別シーズンだけにするか、27年シーズンもセットにするかもふくめて。 「1年でJ1復帰する」と言いながらの体たらくぶりを見せられたから。 結局、特別シーズンだけのドリパスにしたのたが、そうしといてよかったと思った。 で、27年シーズンもドリパス継続するか、これから考えることにしよう。 でも観るたびにストレス溜め込みそうだ。 金払ってストレス溜めるのもな〜。