トスニスタ
No.1438084
男性
昨シーズン終わったとき、ドリパス継続するかどうか迷った。
特別シーズンだけにするか、27年シーズンもセットにするかもふくめて。
「1年でJ1復帰する」と言いながらの体たらくぶりを見せられたから。
結局、特別シーズンだけのドリパスにしたのたが、そうしといてよかったと思った。
で、27年シーズンもドリパス継続するか、これから考えることにしよう。

でも観るたびにストレス溜め込みそうだ。
金払ってストレス溜めるのもな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る