ああ
No.1438088
毎回思うけど、試合見たらストレス溜まるとかもう来ないとか、勝手にしてくれよて思うわ。
あなたが来なくても結果は変わらんしストレス溜まるなら見にこなければいいやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る