ああ
No.1438092
カテゴリー下のチームと試合する時、試合した後難しい試合とか言うけどそう言う言い方はするな。選手はプロだからもっとプライドを持て!やりにくいと思っても口にするな。言い訳に聞こえる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る