ああ 2026/05/23 19:39 iOS18.7 No.1438092 カテゴリー下のチームと試合する時、試合した後難しい試合とか言うけどそう言う言い方はするな。選手はプロだからもっとプライドを持て!やりにくいと思っても口にするな。言い訳に聞こえる