ああ
No.1438093
>>1438089本当にそう。来ないでいいよとかこなけりゃいいじゃんとか言う人いるけど、それは絶対良くないよね。特に、こういう調子いい時に来る勢を以下に取り込めるかが集客に大事なんよね。j2で昇格争いしてる時、j1に昇格した時になぜ観客が増えるか。こういう調子いい時、強い時に来る勢が見に来るからなんよね。だから、j3相手にこういう試合したら人が来なくなるよって言う意見は、至極真っ当だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る