ああ
No.1438104
弱いんだから、弱者のサッカーしようよ。
今の戦い方は身の丈にあって無い。
下手でも良い、最後までよく走るがむしゃらな姿勢のチームを目指して欲しい。
出来損ないのポゼッションサッカー何て本当に要らない。
このままいったらマジで積むよ。
最悪になる前に手を打ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る