ワンハート
No.1438117
開幕出遅れて修正しながら何とか食いつないだが最後に失速する。去年と全く同じようなシーズンでしたね。最終戦もホームで終盤に失点を食らうとこまで似たり寄ったり。もう何も改善してないとしか言いようがない。どこかを変えないといけないフェーズに入っています。ここから強くなる未来が見えません。コーチなり監督なりテコ入れが必要ではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る