ああ 
No.1438120
今日は悔しかった、ただただ悔しいよ
下のカテゴリーで奮ってないクラブ相手にこのザマは無い
今日の悔しさは忘れることはない
選手や監督コーチ達はどうせいつか忘れるんだろうけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る