ああ
No.1438121
意気揚々とスタジアムに向かい、意気消沈して帰宅。
負けてもまた応援したい、負けたけど感動したって感覚が最近本当に無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る