ああ
No.1438127
序盤負けまくり→中盤少し盛り返し→終盤にまた失速

去年も今年もこの流れで、来シーズンも監督も戦術も変わんないだろうからこの流れを踏襲するだろうね

ぶっちゃけ残留できたら御の字

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る