No.1438128
・泉森と松原そんな大差ないと思ってたけど、松原ファーストチョイスにすべきでは?足元・セービング共に松原が上
・塩浜はさすがにここ数試合の内容じゃポジティブには見れないね、鈴木ファーストチョイスか補強ポイントすぎる
・枠内にシュート打ってくれ
・鳥栖の攻撃上手いだけで怖くないってのが去年と全く同じ。芳野が持った時くらい
・坂本のプレスキック前節からいいね
まぁお察しの通り、このメンバーでは昇格無理っすね、監督やコーチ陣合わせてきつい。何のための構想リーグだったのか