ああ
No.1438131
てか結果でも圧倒できたのがサガスタの鳥取戦だけなんだから、冷静にスタメンちゃんと考えた方が良い
さすがにこのリーグでこんだけやって、1点差とか引き分けがせいぜいじゃ力不足としか言いようがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る