ああ
No.1438647
監督解任してくれ。
クラブは優勝とか言いながら2位にもなれず、何か責任取ってよね。
遊びじゃないんだよ。
ドリパス失敗した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る