ああ 2026/05/24 18:14 Android No.1438668 小菊さんや泉森、小川をそんなに批判するなら署名でもしたらええと思うで こんなところで誹謗に近い言い方するのもそれこそ情けないやん 言いたいことはもちろん分かるし、勝利が大切やけどな 顔も見えないところから 顔だして頑張っている人達に失礼やで