ああ
No.1438668
小菊さんや泉森、小川をそんなに批判するなら署名でもしたらええと思うで
こんなところで誹謗に近い言い方するのもそれこそ情けないやん
言いたいことはもちろん分かるし、勝利が大切やけどな
顔も見えないところから
顔だして頑張っている人達に失礼やで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る