そぎゃんとす
No.1438675
ダメなところがずっと改善してないのよ!
昨日の試合、距離感が悪くなって
真ん中のスペースが空く悪癖、以前も同じ形ある。
前からのプレス、中盤のスペース埋める動き、
それが連動してなくてやられる。

同じ現象が何度も同じように起こるということは
改善のために、意識して練習してないのよ。
監督やコーチが指導できてないと思っちゃうのよ。

J2は今まで戦ってきたチームより速いし
ハイプレスをかけてくる。
そこで慌てて適当に蹴る、奪われる、
守備で連動したプレーが出来ずに失点
、惨敗という絵がどうしても見えてしまう。

具体的にこう改善すると
指導陣、フロントはサポーターに話してほしいね。
課題を改善できて、勝てて行くならば
ぶっちゃけ監督は誰でもいい。

準備期間がいるから小菊さんにこだわらず、
交代してもらってもいい。
小菊さんにできるならばそのままでもいい。 

とにかく出来てないこと、改善する点を
指導陣やフロントが示さないのに
応援してくれと言われるから、もやる。
ちゃんとやってから言えよ、と。
J1残留、J1昇格、特別リーグ優勝と約束はことごとく
叶えられないのに、責任は誰も取らないし。
今度はJ1昇格を掲げるが、J3降格にならない
ようにしてほしいね、マジで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る