No.1438675
昨日の試合、距離感が悪くなって
真ん中のスペースが空く悪癖、以前も同じ形ある。
前からのプレス、中盤のスペース埋める動き、
それが連動してなくてやられる。
同じ現象が何度も同じように起こるということは
改善のために、意識して練習してないのよ。
監督やコーチが指導できてないと思っちゃうのよ。
J2は今まで戦ってきたチームより速いし
ハイプレスをかけてくる。
そこで慌てて適当に蹴る、奪われる、
守備で連動したプレーが出来ずに失点
、惨敗という絵がどうしても見えてしまう。
具体的にこう改善すると
指導陣、フロントはサポーターに話してほしいね。
課題を改善できて、勝てて行くならば
ぶっちゃけ監督は誰でもいい。
準備期間がいるから小菊さんにこだわらず、
交代してもらってもいい。
小菊さんにできるならばそのままでもいい。
とにかく出来てないこと、改善する点を
指導陣やフロントが示さないのに
応援してくれと言われるから、もやる。
ちゃんとやってから言えよ、と。
J1残留、J1昇格、特別リーグ優勝と約束はことごとく
叶えられないのに、責任は誰も取らないし。
今度はJ1昇格を掲げるが、J3降格にならない
ようにしてほしいね、マジで。