ああ
No.1438864
日野選手は愛媛の試合見てるとわかるけど、かなり良い。本当に良すぎる。
怪我などもあっただろうけど、何故に鳥栖で出てなかったのか疑問しかないレベル。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る