ああ
No.1438876
プレーオフ3チームともJ2で平均以上っぽいチームなのが幸い
J3ばかりのカテゴリで勝ち抜けない時点で酷いことはわかるけど、正直WESTBじゃ今のJ2での立ち位置があんまりわからない
ここでも琉球戦のような酷い試合をしたり、なんなら一方的なボコボコの惨敗をするようなら、去年の終盤から何も変わらず、J2でまともに戦っていけないと判断して解任するべきだと思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る