ああ 2026/05/25 12:31 iOS18.7 No.1438876 プレーオフ3チームともJ2で平均以上っぽいチームなのが幸い J3ばかりのカテゴリで勝ち抜けない時点で酷いことはわかるけど、正直WESTBじゃ今のJ2での立ち位置があんまりわからない ここでも琉球戦のような酷い試合をしたり、なんなら一方的なボコボコの惨敗をするようなら、去年の終盤から何も変わらず、J2でまともに戦っていけないと判断して解任するべきだと思ってる