ああ
No.1441375
去年と同じで終盤に大失速。2連続で同じことやらかしてる時点で小菊監督はもう解任でいいと思うわ。川井の時と同じでこのままいくと降格あり得るぞマジで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る