ああ
No.1441382
今の解任は辞めといたがいい。
夏に大量の選手入れ替えでまたチーム作り直すより無理して補強してチームを強化したがいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る