ああ 2026/05/30 21:28 iOS18.7 No.1441408 西澤がいないとだめだみたいなコメしてるけど、西澤が出てても負けた試合はたくさんあるでしょ? 今日は西澤の代わりに出たヴィキが全て。 左側からやられまくってた。 西澤と玄のファーストディフェンスは効いている。 琉球戦は玄→ヴィキに、今日は西澤→ヴィキになった時点でプレスが嵌まらなくなってやられている。 ここを修正せずに今日もヴィキを出した監督の判断に疑問を感じる。