ああ 2026/05/30 21:36 Android No.1441415 川井2年目。後半の戦い見てて、早々に続投発表した時は、(あっ……これ来年はマジで降格するかもな)って悪い予感して、その後は皆さんご存知の通り、それが的中したんだけけど、今もそんな事を思う。 可能ならさっさと後任見つけた方が良い。 このタイミングで〜とか言う奴居るけど、逆に今が1番ベストなタイミングでしょ。強いて言うのなら構想リーグ前が1番ベストだったかな。