ああ
No.1441418
監督のコメントでスタッツが示す通りに自分たちのフットボールが展開できたとか言ってるけど正気かよ。前半の西澤が出るまでのスタッツであってそれ以降はずっと押されてたのにマジで何言ってんだ…この人現実見れてないよヤバいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る