ああ◇fxVNvi2vpM
No.1441419
90分間で2点差以上で負けたのは鳥栖だけ…大分は大ショックだったんだろうがなんだかんだで延長戦、ほかも延長戦や1点差で決着ついてる。正真正銘Jリーグ60チームで一番弱いじゃねぇかよ💢💢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る