ああ 2026/06/05 23:44 Android No.1442388 続徳島戦INSIDEの試合後のロッカールームを見て思ったこと。 B当たり前だけどやっぱり試合後の監督インタビューはあくまで表向きの発言ってことだよね。内心は全く別な訳で。 C蜂との練習試合では内容は勝ってたんだね。どっちがJ1か分からないってことだから。何か救われたわ。 D小菊監督とJ1に行きたいって改めて思えたな。