ああ
No.1442388
続徳島戦INSIDEの試合後のロッカールームを見て思ったこと。

B当たり前だけどやっぱり試合後の監督インタビューはあくまで表向きの発言ってことだよね。内心は全く別な訳で。

C蜂との練習試合では内容は勝ってたんだね。どっちがJ1か分からないってことだから。何か救われたわ。

D小菊監督とJ1に行きたいって改めて思えたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る