ああ
No.1442389
INSIDE。試合後の監督の話を皆ちゃんと顔を上げて聞いてる分まだ持ち直せると思った。川井の時は皆片付けしながら聞いてるか聞いてないか分からん位雰囲気悪かったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る