ああ
No.1442390
少しだけど安心したわ。
監督もこんなんじゃ昇格無理だと思っててくれて。
監督が結構長い間話してるけどまぁその通りだと全サポーター思ってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る