ああ
No.1443793
今季加入メンバーが半年契約はさすがに無いでしょう。半年後に下手したら無職になるようなチームに移籍するような選手はまずいないと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る