ああ 2026/06/16 23:21 Android No.1445002 昇降格のない百年構想リーグなんて全然面白くなかった。燃えるものが全く無かった。 何とかして昇降格のルールを作れなかったのかよと何度も思った。 やっと昇格目指して戦えると思ったけど、最終戦はほぼ1年後かよ。 長いな。