ああ
No.1445002
昇降格のない百年構想リーグなんて全然面白くなかった。燃えるものが全く無かった。

何とかして昇降格のルールを作れなかったのかよと何度も思った。

やっと昇格目指して戦えると思ったけど、最終戦はほぼ1年後かよ。
長いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る