ああ
No.1445008
2年前、J2降格まっしぐらだった時、当時金沢にいた豊田は「いますぐ鳥栖に駆けつけて鳥栖らしさを選手達に伝えたい」と何度も思ったらしい。
いてもたってもいられなかったって。

考え方や生き方、置かれた状況も価値観もそれぞれだから本田を全否定するつもりはないけど、なぜか豊田のその言葉を思い出した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る